re0のきまぐれ研究所

つれづれなるままに、日暮らし、ディスプレイにむかひて

Re0初めてのブログ(テスト)

 

こんにちは!Re0という名前で活動してるブロガーです!

開始早々ブロガーと名乗っておりますが今書いている記事が最初の記事なのでブロガーと名乗るには少々早いような気もしますね(笑)

今回の記事は投稿のテストも踏まえて自己紹介を端的に書こうかなと思います!

私は今16歳の高校生でプログラム関係の事に興味があったりする者です。今まではScratchと呼ばれる教育プログラム言語で活動してました。そこで生まれる出会いというのも中々面白いものがあって、自分達と同じくらいの年齢の人が電磁石だけでCPUを作る猛者やBlenderと呼ばれるCG制作ソフトでプロ顔負けのCGを作る猛者などがいてとても刺激になり、実はこのはてなブログを始めたのもそういう人達に憧れてプログラムに関する進捗を記録に残したいと思ったのもあるんですよね。ただまだまだはてなブログを使いこなせなかったりするのでこれから色々な人のブログをみたりして学んでいきたいなと思います!