re0のきまぐれ研究所

つれづれなるままに、日暮らし、ディスプレイにむかひて

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2023年にやりたいこと

こんにちは~二回目の投稿です!

今回は特別お題キャンペーン?に自分の書きたいことが丁度載ってたので、「2023年にやりたいこと」について書きたいと思います。それはずばり!このブログを継続して書くことです!今まで色々なことに挑戦してきましたけど、振り返ってみると案外続かなかったことが多いんですよね...なので今回のブログはきちんと継続して続けていきたいなと思ってます!実は昔GitHubPagesでブログ(といってもpタグで文章を続ける簡素なもの)をやっていたんですが、それは他にやりたいことができてから辞めてしまったのでね。それとブログの外観もちょっと面白くしてみました~自分寿司が好物なので丁度いいデザインがあって良かったです!明日ぐらいから本格的に記事を書き始めていきたいと思ってます!